江迎ちゃんかっけー!マジかっけー!惚れる!!

相変わらず遅れたけどジャンプ感想


トリコ
顔wwライブベアラーお前www
酔っ払ってエレキバナナ食って完全に壊れてんじゃねぇよwww

ナルト
すげー感じでパワーアップしたwwwww
そしてカカシ&ガイキター!!ww

バクマン。
平丸回の蒼木嬢はマジで可愛いよねwww

んで平丸さんの言ってた事俺も時々母親に言われるww

「あんたはやればできる、しないだけ」ってwwwww

銀魂
今週は3人とも面白かったwwww
先週までの感動回からこんな話が読めるのは銀魂しかないと思うww

めだか箱
何回読んでも江迎ちゃんかっけー!!

「それは下心じゃなくって恋心っていうんだ 誰かに恋して それが恥ずかしいなんてことは ないっ! だって だってだってだってだって 人の心に大切なのは 志より 正しさより 戦いより 何より!!愛だろ!!」
かっけー!!マジで惚れる!!
今週の江迎ちゃんは球磨川さん並にかっけー!!
あれだよね、めだか箱はどっちかというと主人公のめだかちゃんよりこういう(元)敵キャラとかの方が格好いいよねww
ワンピースとは逆なタイプだよね

ニセコイ
桐崎のこういうた所可愛いよねww
純粋でww

パッキー
俺このマンガよりマジコの方が先終わったらジャンプに1000回くらいクレーム入れるわ(ぇ

須川
うわああああああああああああ!!松川が針須川の事が好きって記憶が無くなったよぉぉぉぉぉ!!松川さんのデレが無くなったら駄目だろぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ニセコイの今後の展開に期待だな

リボーン
お姉ちゃんが勝手に発狂しそうで
お姉ちゃんのテンション上がるとウザイwwwww

ハンター×2
イルミマジで鬼畜

マジコ
俺だんだんこのマンガ好きになってきたわwwww
こういうマンガが良いよねww
特に今週はキスあったし面白かったwwww
何とか長続きしてアニメ化なって人気マンガになって欲しいwww
まぁ、自分はアンケートとかやらないからねwwでも自分と同じようなことが思ってる人がいるはず!!多分!!

こち亀
両さんもう何でも屋やれよ
大金持ちなれんぞ

スターズ
あと2週くらいで終わるな